sol.jsをリニューアルした。

拙作であるsol.jsをリニューアルしましたので、その備忘録


まだまだ制作は続けています^−^v


○修正点の備忘録

hackFrameの挙動修正:

hackFrameの挙動を修正しました。
hackFrameとは、通常のオブジェクトの動作を完全に途中で乗っ取って、別の動作をさせるためにメソッドです。sol.jsの特徴ともいえるこのメソッドにテコを入れました。

このメソッドに渡す引数を修正し、また、スタック式にしました。
すなわち、連続してこのメソッドを呼ぶだけで、順次動作を簡単に設計することができ、ある動作の終了を待って、次の動作を呼ぶことが簡単になりました。

グローバルメソッドの修正:

 sol.{method}で呼び出せる、sol配下に直接あるメソッドの呼び出しかたを修正しました。
 sol.setPropertyなどを sol.set.propertyに変更しました。

ログメソッドの修正:

console.log()を使用せずとも、
console.___( name , value )
 で値をダンプしておき、sol.dumpsで値を見れるようになりました。